仮装通貨(透明バージョン)

透明スリットアニメーション(スキャニメーション)で仮装する通貨、いわゆる「仮装通貨(やかましいわ!)」を作ってみました。

歴代のお札が出てくるので、それも含めお楽しみください!

 

▼野口英世先生は「カメハメ波」

 

▼樋口一葉先生は、ハロウィンだけに魔女ですね

 

▼福沢諭吉先生はマリオカート(っぽいやつ)でドライブしています

 

▼夏目漱石先生は、バニーガール(よしなさい)

 

▼新渡戸稲造先生は、白鳥ですね(よしなさいて!!)

 

▼聖徳太子センセは、ジュラシックパークなみに恐竜に襲われています

 

▼個人的にはこれがおすすめ。野口センセと樋口センセの「バルス!」

 

▼伊藤博文センセは、もうなんでもアリですwww

 

失礼しました。

スリットアニメーション.com| ちょっと不思議なぱらぱらマンガ