錯覚グッズ「透明の箱(!?)」

透明の箱の開発に、見事成功しました!!w


ここに空っぽの箱があります

 

って、空っぽの柄のフタやったんかーーーい!!!

 

もう一つ、空っぽの箱を用意しました

 

確かに空っぽだ・・・。

いやまてよ、またフタが取れるんじゃないだろうな。

 

 

って、横やったんかーーーい!!!

▼ダウンロードPDFはこちら(箱は、ダイソーで買ったやつです)

“Box2” をダウンロード

Box02.pdf – 342 回のダウンロード – 1.73 MB

 

 

今度は騙されへんぞ

あれ?空っぽじゃないし、フタもないし、ケーキ入ってるし

 

 

って、全部「紙」かーーーーーい!!!!

 

 

追伸(種明かし動画)

ちなみに、この手の錯覚は、別アングルだとバレバレです。特定の1点のみで成立するネタです


【作家さんとのコラボ募集】
スリットアニメーションとコラボしませんか?
「こんな絵描いたんだけど」って方、是非ご連絡お待ちしています。

あなたの作品(イラスト)をスリットアニメーションにします!SNSとかで一緒に盛り上げませんか?

スリットアニメーション.com| ちょっと不思議なぱらぱらマンガ